TOP

晴れ・雨・曇り、毎日が風俗日和!さぁ今日も僕の風俗体験談を語ります

バイトから速攻大宮のヘルスに

バイトが終わってから速攻大宮のヘルスに直行しました。その日はバイトの給料日。この日のために先月は残業にも志願しましたし休日出勤もしました。急にヘルスに行きたい気持ちになったんですよね。興味が高まって来たんです。
それはきっと、周りの男友達がどんどん彼女が出来て自分だけ取り残されていったからでしょうね。悔しいし、自分も彼女が欲しいとは思っても彼女が出来るかどうかは自分の努力じゃなくて如何に相手に認められるのかじゃないですか。自分のことを認めてくれるような女の子なんてなかなか現れないってことくらい自分でもよく分かっているので、ヘルスしかないだろうってことでヘルスまで行って来たんですが、速攻で行って来ただけあってちょっと息が上がっていましたけど、でもその分かなり楽しめたんじゃないかなとも思いますよね。少し疲れているくらいの方がアドレナリンが出ているのかもしれません(笑)そして女の子に抜いてもらって。またすぐにでも来たいですね。

満足だったのは当たり前

もはや彼女に関しては「満足しました」というのは当然なのかなと思います。満足するだけではなく、精神的にも快感的にも、つまりは心身ともに最高の時間だったと言っても良いでしょう。なんで彼女との時間がそこまで有意義なものだと感じられたのか。その答えは彼女のヘルス嬢としての資質にあるのかもしれません。
彼女、まだヘルス嬢としてはそこまでキャリアがないとのことですが、その話を聞いて驚かされました。彼女は度胸もあるので、かなりのベテランかなって思っていたんですよ。気が利くし、新人ヘルス嬢にありがちな緊張しすぎている感もないし
。でも彼女、聞けばまだまだだと。それを聞いて驚かされました。まだ入店して間もない女の子がここまで出来るのかってことに何よりも驚かされました。そして、今後彼女がもっともっとキャリアを積んだらどれだけ凄い風俗嬢にあるんだろうっていう驚きも持ちましたね。彼女とはまた一か月後くらいに大宮に来て確認してみたいなって。

ヘルスも個性はないよりあった方が良い

風俗にも個性はないよりはあった方が良いと思いますよ。特にヘルスでは個性によってどうするのか選べるじゃないですか。実際に利用するかどうかはホームページなりお店なりで女の子のことを調べるんです。そこで「いいな」と思ったら指名すると思うんですけど、じゃあどこで良いのかを判断するかって言ったらスタイルとかルックスとか外面もありますけど内面だって重要なんじゃないかなと思うんですよね。
それがいわゆる個性の部分だと思うんですけど、個性を出してくれた方がこちらもヘルス嬢を判断しやすいじゃないですか。それに人気のあるヘルス嬢は大抵個性があるものですよね。どんな個性の持ち主なのかはそれぞれだと思いますけど、個人的には個性を持っている。それが例えどのようなものであってもないよりは良いんじゃないかなと思うのでヘルス嬢を選ぶ際には個性重視です。個性とは他人と違う所じゃなく自分の良い所ですしね。だから大宮のヘルスでも個性が自分に合うのかを考えて指名するようにしています。